key_09のブログ

ファッションやペット関係について書きます!!

大学生や親御さんにもオススメ!プレゼントにも最適なプチプライスファッションブランド!!

こんにちは!鍵🔓です!

 

 

皆さんは

新型コロナウイルスが感染拡大した後、服はどのように購入していますか??

 

マスクをして厳重に自己管理をしてお店に行くという方、

ZOZOTOWNなどで買う方もいると思います。

 

服大好きな僕の場合、新型コロナウイルスが流行ってから毎日オンラインストアを探しては見漁っています…笑

 

今回は

僕が調べ、見つけた中で特に良いと思ったサイトをご紹介します!

 

それが

スプートニク」というサイトです!

 ※ページの最後にサイトに飛べる所があります

 

【このサイトの良い点

・スタイルアップ便がある!

 →毎月スタイリスト厳選のアイテムが送られてきます!

 

・どの季節にも対応できるようなアイテムも豊富

 →カラーバリエーションの多いYシャツなど!

 

・バッグ、アクセサリーも豊富に販売

 →マフラーなども安くて冬はここで買おうと思いました!

 

・コーディネートの例が掲載されている!

 →服を買う際の参考になる

 →マネキン買いも簡単です!

 

・カテゴリ検索が簡単、しかも見やすい!

 

以上がスプートニクスの良い点です。

 

最後に

オンラインストアで買う際の注意点です】

 

・買おうと思った服をいつ」着るのか

 →今は自粛期間中で外に出る機会が少ないので

  買っても季節に合わなかったりする事がある為

 →先を見て次の季節の服を買うというのも一つの手です!!

 

【↓ここからサイトへ飛べます↓】

メンズファッション・モテるデニムカジュアルの★SPUTNICKS★(スプートニクス)

 

皆様の参考になれたら嬉しいです!!

閲覧ありがとうございました!

 

今後もオススメのブランドや、ペットを飼っている

のでその事なども書いていこうと考えています!

宜しければご覧ください!

 

いいね・ブックマークもポチっとして貰えたら頑張る気力になります!

TwitterInstagramもやってます!フォロー大歓迎です!

 

https://www.instagram.com/p/CBiTN_egwFe/?igshid=13ppkm4gu4ybw https://www.instagram.com/p/CBiTN_egwFe/ ・こんばんは!今回はZOZOTOWNに掲載された!という話です!・緊急事態宣言が解除されましたがまだ出歩くにも危険な状況です!今のうちになりたい自分に近ずきましょう!・#ファッション #メンズファッション #いいね返しは絶対 #いいね返し